little star's memory

競プロ、なぞなぞ、その他

週記 ~交代~ (2024/02/09-2024/02/15)

代わりを探そう。

2/9

0時就寝、9時起床。

電話に出た。引越し業者ではない。

本を買った。

オンゲキもしようと思ったが、ゲーセン1は満席で、ゲーセン2はそもそも音楽ゲームコーナーが消滅していた。

友人におはなしを送った。

2/10

0時就寝、10時起床。

ラーメンを食べた。

また本を買った。

製本したものが届いた。これは友人に送るための本。いつかは同人誌として頒布するための本も作ってみたい。

引越し業者から電話がかかってきたが出るのに失敗した。なんだよ通話スクリーニング機能って。勝手に発動しないでくれ。

眠すぎて気絶。

2/11

2時就寝、8時起床。

引越し業者からの電話にようやく出れた。

おひるねした。

記事を書くために勉強をした。証明がなかなか理解できずに苦戦した。

作問作業をしていた。

2/12

1時就寝、9時起床。

ピザを食べた。

ユウカの絵を描いた。2回目。1回目は雑な絵だったのでちゃんと描くのは初めてかな。ユウカが持っている本は舟木確率論だけど、ぼくは舟木確率論ではなく熊谷確率論の方を持っている。

寝てた。

2/13

2時就寝、8時起床。

久々にオンゲキを遊んだ。当然だけど腕は衰えた。処理能力の低いぼくみたいな人間には厳しいゲームだ。柏木咲姫のカードを入手。小星のカードはランキング報酬なので、ランキング確定まで待たないといけない。

寝てた。

漢字でGOを遊んだ。本格的に漢字の勉強もしたいねえ。

2/14

ハッピーバレンタイン!

2時就寝、9時起床。

Amazonでチョコレートが届いた。母から。

寝てた。

松のやで食事をし、また寝てしまった。

一部のブレーカーが落ちた。エアコンも付けられないし、入浴もできない。困ったねえ。

2/15

久々の一次創作。本当は昨日花鶏のバレンタインイラストを描こうと思っていたが、昨日はずっと寝ていた。

koboshi-kyopro.hatenablog.com

2時就寝、8時起床。眠りが浅い。

エアコンを動かすことに成功。と思ったらエアコンを消すとブレーカーが落ちた。何が起きている。

引越しの見積もりを終えた。社会性を発揮しないといけない作業は疲れる。家族に伝えたところ、高すぎるので他の会社にも見積もりを出すようにと言われた。相場がわからん。