little star's memory

競プロ、なぞなぞ、その他

週記 ~滞留~ (2024/02/02-2024/02/08)

動くことができない。

2/2

2時就寝、9時起床。

昨日は2食だったが今日は1食だった。食欲がない。

掃除をした。

2/3

1時就寝、7時起床。

体重を計ったらめちゃくちゃ減っていた。この痩せ方はまずい。

2/4

1時就寝、9時起床。

掃除をした。

ずっと家で寝たきりだったので久々に散歩をした。

忙しくて見られていなかったブルアカの百花繚乱編を見た。

月刊組合せ論Natoriを公開した。本当は1日に更新予定だったけどメンタルが死んでてしばらく動けなかった。修論が終わったのでNatoriも再開していきたいが、数学に触れる時間が減りそうなのでいつまで続くかわからない。

combinatorics-fun.vercel.app

2/5

2時就寝、9時起床。

雪が降る前に外出した。

せっかくなので雪が降っている中も歩いてみた。

2/6

0時就寝、6時起床。

やることをやって二度寝した。

大学に行って書類を提出した。これで修論関係のタスクは全部終わった。

松屋でシュクメルリを食べた。

2/7

0時就寝、9時起床。

Blueskyが一般開放された。とりあえずアカウントを作った。とはいえすでに色々なSNSに参加しているのでこっちには浸からないかもしれない。

bsky.app

えっちなイラストレーターにとってはBlueskyも居場所ではないらしく、結局Misskeyに流れ着く人が多そう。それ自体はいいと思うけど、Misskeyがえっちな人専用のSNSだと思われるのはいやだなあという気持ち。

引越し業者からの電話をずっと待っていたが来なかった。引越しチャレンジ失敗か?

ブルアカの新メインストーリーを見た。過去ホシノ、意外とノリノリだった。はやく続きを読ませて。

ケンタッキーの新メニュー、ガリペパチキンを食べた。

2/8

0時就寝、8時起床。

Misskey.ioでカスタム絵文字申請の権利を持っているので、試しに1個申請してみた。

おひるねした。

ブルアカの実況配信のアーカイブを見ていた。最終編はやっぱりすごいよなぁ。

引越しの進捗は何もなかった。