little star's memory

競プロ、なぞなぞ、その他

週記 ~錦衣行~ (2024/03/07-2024/03/10)

故郷へ錦を飾る。

3/7

お久しぶりです。引越しの搬出が終わり、実家へ戻ってきた。ちなみに引越しはほとんど他人任せにしたのでぼくは何もやっていない。搬入はまだだし、他にもいろいろとやることが残っている。

実家の猫とも久しぶりに会った。相変わらずぼくにだけ懐いていない。基本的に逃げていくけど、場合によっては触ることができる。

3/8

0時就寝、8時起床。

引越しの搬入を終えた。片付けていかないと。大量にあった本を運んだ。雑に置いたので探すのが難しいかもしれない。

新しいおはなしを公開した。

koboshi-kyopro.hatenablog.com

ようやく修士課程修了者が発表された。無事修了が確定した。やったね。

Skebで依頼していたイラストが納品された。かわいい。

misskey.io

詩経を眺めている。漢字の勉強をしているとよく見る名言がいっぱいある。

3/9

0時就寝、10時起床。

詩経を眺めていたけど、漢検範囲外の漢字も多い。漢字の世界は広い。

段ボールを少し片付けた。

実家ではぼく一人だけの部屋がないので、家族と同じ部屋にいる。そこではだいたい家族がテレビでYouTubeやアニメを流している。今日はパリピ孔明が流れていた。それにしても、こういう環境下でよく大学受験勉強ができたものだ。

3/10

1時就寝、8時起床。

四字熟語学習を再開した。20個覚えた。

Skebリクエストが承認された。リクエストは月に1,2個までに制限しているけど、これでも多いかしら。

絵を描いて某所に載せた。

保存したブルーアーカイブのイラストが3000枚を超えた。目当ての画像を探すのが困難になってきている。学園別にわけるとかした方がいいのだろうか。

新しいおはなしを公開した。筆が乗っている。

koboshi-kyopro.hatenablog.com

今回から月曜日公開にしていくので、今週の週記は短いけど許して。